--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-03(Mon)

WT1結果

今日は結果を聞きに行ってきました。
受付をすませ待合席では以外に落ち着いていられました。

でもいざ番号が表示されて診察室に入るときはさすがに緊張・・・・
「こんにちは」と入ると、主治医の先生は開口一番
「大丈夫だったよ」と言ってくれました。
良かった~~~~~><><


退院して2年過ぎるまでは毎回緊張してたけど、もうじき3年で油断しまくってた!
最近胃腸の調子も悪くて、腰も痛いしドキドキしてた。
でも胃腸が弱いのは元からだし、腰が痛いのも中学のバレーで痛めてからだし・・・
大丈夫・・・て必死に言い聞かせて1週間。
今までが順調すぎたのかもね。

誤差の範囲でよくあることらしいけど、今まで一度も陽性反応なんてなかったから怖かった。
もう一度気を引き締めろっていう警告なのかもしれない。

ある日突然、普通が普通ではなくなってしまうことを知ってしまったから
些細なことが怖かったりするけど、些細なことが幸福だったりする。

また4年、5年目指して頑張ろう!

おやすみなさい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

エミル

Author:エミル
2010年1月22日に急性骨髄性白血病を発症して入院。
7ヶ月の治療後8月22日に退院する事ができました。
化学療法のみですが2011年6月に職場復帰もして現在寛解を保ってます。
自分自身忘れないように。
そして今現在白血病で治療してる人達が化学療法のみでも社会に復帰してる人もいるんだって事で少しでも辛い治療を乗り越える励みになれるといいなと思います。
自分も闘病中はそういう人達のブログで大変助けられました。
そんなたいしたブログではありませんが、どうか宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!
ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
